taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

taccoのぼやき

080303-1

tacco頑張れっ!ボクらのご飯のために、さ!!


tacco職場は今が一年で一番忙しい時期である。
昨秋10年以上一緒に仕事してきたMちゃんが退職し、
その後のスタッフ補充もないままこの時期を迎え、
Mちゃんがやっていた仕事は誰がやるのか?は明確になっていない。


そして、先日オーナー上司は仰った。
『出来たーっ。後は印刷して資料コピーして製本するだけだで頼むね!』

・・・ちっとも出来てないと思うんですけど?

それに、誰に頼んどるの? 
人手が減ってるの忘れてるとは言わせないわよっっ!?


人件費ケチるなら、ちゃんと自分で働けよっっ!!



【言い訳】
という事で(?)今しばらくコメント&メールのお返事遅れます。
いつもいつも申し訳ありません・・・<(_ _)>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
がんばれ!

あと、半月だ!
ねこズのために頑張るのだ!

mikan | URL | 2008年03月04日(Tue)11:01 [EDIT]

またまた良いお顔してますね^^
猫バスケット? 良い感じですね~。
いつもながら、写真がとても綺麗♪

taccoさんは、
とてもお忙しいようですね、
お疲れ様ですv-273

そら | URL | 2008年03月04日(Tue)20:34 [EDIT]

●mikanさま
ぅうーっ、頑張ります・・・頑張らねばっっ!!


●そらさま
昨日この写真を見た職場友Kちゃんが、
『あれ、この籠って大きいのと小さいのとあるんですね!』
と言ったので、
『いや、サイズも個数も1つだけど・・・!?』
『じゃあ、洗って縮んだのかな?』
『洗ってないし縮んでないけど…。AJまたデカなった、ってこと?』
という、不穏な気配のする会話がありました。(笑)

私の仕事が忙しいのは、この時期だけです。
しかも毎年のことなので、もう少しだけでも計画的に出来れば良いと思うんですが、
それが結構難しいんですよね~(^^ゞ

tacco | URL | 2008年03月05日(Wed)22:29 [EDIT]

