taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

A氏ブロッコリーを食す

080308-1

ブロッコリーってさ~



080308-2

味は良いんだけど



080308-3

今一歯応えが無いんだよな~、tacco茹ですぎたんちゃうかぁ?
いや、そんなこたぁありませんよ!
程よい茹で加減ですっっ・・・ってかヒトには固過ぎくらいですし!!



※例のごとくコメレス遅れております<(_ _)>
明日にはきっと・・・!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃは、A氏には柔らかいですか?む、難しい。
なんだか私もブロッコリー食べたくなった。
ところで、大阪へは来られたのでしょうか??

なお。 | URL | 2008年03月16日(Sun)23:55 [EDIT]

●なお。さま
A氏はどうもしゃきっとした歯応えが好きなんじゃないかと思うのですよね。
・・・生のキュウリやニンジンスティック、さっと湯通ししただけのもやし、ほとんど生なピーマンetc。
私も野菜は歯応えがあるのが好きな方なので、ブロッコリーもかなり固めに茹でているのですが、
A氏のお気に召さなかったようです・・・ま、その方が良いのですが。(かなり強がり、です:笑)

大阪へは先週日曜に行ってきました。
その事も記事にしたいのですが、『忙しい』を言い訳に時が過ぎ記憶が薄れてきています。
タダでさえ過去闇な記憶能力なのに。
そういえばなお。さんもご実家は関西なんですよね?
私も親しい親戚が大阪(泉南ですが)にいるのです。
いつか都合が合えば大阪でお会い出来るといいですね(^^)

tacco | URL | 2008年03月18日(Tue)00:07 [EDIT]

