taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

春眠暁を・・・

ちょっとだけ(とは言うものの、ああーっという間の1週間)更新さぼってる間に、
すっかり春。
暖かいのは嬉しいのだが、朝目覚めた時にネコたちに触れられない寂しさが・・・。

080317-1


まぁすぐ眼の届く所にいるから良しとするか!
さ、起きるよ!!


080317-2

・・・ん~っ?
・・・ ・・・ んん~~・・・?


あ、朝ごはんね~っ?!
080317-3

まだ出来とらんて。ちゃんと出来てから呼んでよ!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

段々猫がくっついてこなくなりましたね(^^;)
うちも、昨夜はだーれも添い寝してくれなかったなぁ・・・
ちゃんと仲良くベッドが並んでて、それぞれゆったりした感じで寝てますね♪
いつも同じベッドなんですか?入れ替わったりします?

家主です。 | URL | 2008年03月18日(Tue)14:50 [EDIT]

お元気ですか~

taccoさん、元気してます?
忙しいからって分かっていても、ちょっと心配になってました~。
ちょっとプチ自慢です♪
チョロは朝方、私のお布団に入って寝ています。
寒いからっていうよりも、スキンシップを求めているらしい。
でも朝方限定です。何故って私の寝相が悪いから!!

ところでちまちゃんてば・・・・相変わらずガン見してますね^_^;

トマシーナ | URL | 2008年03月18日(Tue)22:55 [EDIT]

遅レスすみません<(_ _)>

●家主です。さま
目覚めるといつも手の届く所に居たAJもちまちゃんも、
気付いたらいつの間にか居なくなっていました。
寂しいですね・・・冬は嫌いだけど、ネコ達が一緒に寝てくれるからな~。
ベッドはドーム型が一番人気なんですが、
先にAJが入っていてもちまちゃんは無理やり入っていき、
AJが(仕方なく?)譲っています(^^)。


●トマシーナさま
ご心配かけてすみません<(_ _)>
忙しい時期ではあったんですが、やはり体力的に無理がきかなくなったようです・・・情け無い(^^ゞ
チョロちゃんがスキンシップを求めて、って分るような気がします。
AJと私のお風呂タイムもスキンシップが主な目的なように思います(^^)
ちまちゃんのガン見は・・・永久に不滅(古っ!)ですかね?

tacco | URL | 2008年03月24日(Mon)23:59 [EDIT]

