taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

富喜ちゃん

富喜


大学猫SOS内に富喜ちゃん頁が出来ていました。

ありがとう・・・Saoriさん&ねこ子さん<(_ _)>


taccoん家、最近大規模修繕てのが始まり、
周囲をぐるりと足場で囲まれ落ち着かぬ日々を過ごしている。
しかし・・・足場が組まれたって事は富喜ちゃんが帰って来やすくなったんじゃ?とも思い、
夜間は彼女が飛び出していったベランダに置きご飯している。
そろそろ捕獲器も用意しとくべきかも知れないね?
忙しさを言い訳にちょっとチラシ配りサボってたけど、
今週末はまた配りましょうね~♪


ね、富喜ちゃん・・・帰っておいで。
帰って来てtaccoん家の家族になって欲しいのだ。
お願いだから。
絶対大切にするから。ね・・・?!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだそうだ!富喜ちゃん!今なら帰ってきやすいよ!
足場を登って、taccoさんちに帰ってきて!
美味しいご飯に、優しい家族が待ってるニャ!
早く帰ってきてくれますように。
いつもご苦労様です。
何もお手伝いできないけど、早く見つかることを心から祈っています!

家主です。 | URL | 2008年03月19日(Wed)12:25 [EDIT]

富喜ちゃん、今だよ、帰りやすいよ~。
どうかどうか、早く帰ってきてくれますように。
うちは大規模数膳、昨年の12月に終了しました。3ヶ月間、大変だったよ。うっとぉしいしね。でも、とても綺麗になりました。

なお。 | URL | 2008年03月23日(Sun)21:20 [EDIT]

遅レス、ごめんなさい!

●家主です。さま
いつも気に掛けていただいて本当にありがとうございます。
富喜ちゃんに関する情報は皆無なのですが、
それでも悪い情報が無いのは無事な印なのだと自分に言い聞かせています。

●なお。さま
いつも優しい言葉とお気持ちにとても感謝しています。
富喜ちゃんはViと同じサビ柄で、Viと競る賢いコです。
きっと必ず元気でいるはず・・・絶対見つけます、頑張ります!
大規模修繕、足場の撤去は早くても5月末らしいんですよ。
陽が当たらないのも嫌だけど、洗濯物が干せないのが辛いです(ーー゛)
終われば綺麗になるのだとは分ってるんですが・・・。

tacco | URL | 2008年03月25日(Tue)00:13 [EDIT]

