taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

証拠写真

えー、こんな写真ですが、、、
080323-1


信じてもらえないかも知れませんが、、、
080323-2


ゴロゴロゴロゴロ言ってくれてるんです。
気持ち良さそうなんです、よ~。


本当なんです、ってば!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいなぁ~

ゴロゴロしてるんだぁ~
その音が聞いてみたいよぉ~
ちまちゃん、かわいいぃぃぃ

トマシーナ | URL | 2008年03月23日(Sun)22:20 [EDIT]

良かったですね~♪
ついに、ゴロゴロ言ってくれるようになりましたか(^^)
富喜ちゃん、ちょっとガン見?してるから、
一見そうは見えない感じだけど(笑)
嬉しいですよね~!(^^)

家主です。 | URL | 2008年03月23日(Sun)22:58 [EDIT]

うんうん、信じますよ。
だって、お目々がとっても気持ちよさそうに見えるんだもの。taccoさんになでてもらって、うれしいんだよね。

なお。 | URL | 2008年03月24日(Mon)01:37 [EDIT]

うふふ・・・
だって、ゴロゴロのお耳がペタンってなっているから
怖がっているかなって思ったんですよ(*^_^*)
でも・・・ちまきちゃんは甘えれるところをちゃんと確保したんだね。お~い!!富喜戻っておいで~

くおん | URL | 2008年03月24日(Mon)15:42 [EDIT]

ゴロゴロ、いいですねぇ^^
やっぱり、猫のゴロゴロはとても可愛い♪

家の1猫、全然しないんですよ^^;;;
成猫になった今でも、
袖でチュパチュパしてるというのに、
ゴロゴロはしてくれません。

そら | URL | 2008年03月24日(Mon)19:44 [EDIT]

●トマシーナさま
ちまちゃんのゴロゴロ音聞くのは至難だと思います~。
ごめんなさい~、と言いながら・・・
自分だけに・・・ってのは嬉しいもんですね(笑)


●家主です。さま
最近になってめきめきと馴れてきたというか、
彼女なりに甘えてる?と思うことが増えました。
触れられるようになった、逃げなくなっただけでも、
すごく嬉しかったんで、なんだか夢のように思えます。
預かって、家族宣言して、本当に良かったとやっと思えます(^^)


●なお。さま
『アタシ、我慢して撫でさせてやってんのよー!』な表情ですが、
私が近寄るだけでぶっ飛んで逃げてたちまちゃんなので、
こうして触らせてくれるようになっただけで感無量です。
顎の下に手を持っていくと首を伸ばして待っている様子が、
とても愛しいです(^^)


●くおんさま
お耳ペッタン・・・やはり未だにちょっとは怖い気分が抜けないのかも?ですね。
それでも頑張って逃げないばかりかゴロゴロ言ってくれて、
本当に嬉しいです(*^^)v
さーて、ぼちぼち富喜ちゃんにも帰って来てもらわないと!ですよね!?


●そらさま
そらさん家のみなにゃんは若いし甘えっコぽいんだけど、
誰がゴロゴロ言わないのかな~?
みかんちゃんですかぁ? 
それともももちゃんかなぁ?・・・Viちゃんもゴロゴロ言えなかったから・・・




tacco | URL | 2008年03月25日(Tue)00:46 [EDIT]

