taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ネコ友来宅♪

taccoが大学猫SOSのお預かりを始めた当初からずーっと応援して頂いている
ゆめにゃんさんが今日初めて来て下さった。
『匂いチェック受けてみたいです~♪』と仰っていた期待?を裏切らず、
玄関先で執拗に鼻息荒く嗅ぎまくる大ネコA氏・・・。

・・・キミさぁ、若く美しい女性だとチェック時間長いんでないかい?



なんとか玄関でのチェックを終えリビングに上がってもらったものの、
興奮さめず尻尾太くするAJだったが、
ゆめにゃんさんお土産のおかかジャーキーに心奪われ、、、
080329-1

ようこそ!我が家へ!!


080329-2

ジャーキー御代わりくれるの?!
ゆっくりしてりゃーね!泊まってってもいいでさ!!



その後AJはたーっぷり遊んでもらい、taccoのお喋りの相手までして頂いた。
楽しかったー、絶対また来て下さいね~!



あ、遊びつかれたおっちゃんネコA氏は現在
080329-3

爆睡中・・・。


ずーっとクロゼット棚上で固まってたC姫は降りては来たが、
080329-4

ちょっとお怒り覚めぬようではありますが。。。(^^ゞ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のお兄ちゃんを独り占めして・・・この~~!
お兄ちゃんも、美味しいそうなおやつを独り占めして~!
ふーんだ。。。
って感じ?(笑)
今度来られた時には、ちまちゃんも参加できるといいですね♪

AJ君、前足でおててを引き寄せてるのが可笑しい。
おやつにガッツリ心を奪われてますね(笑)

家主です。 | URL | 2008年03月30日(Sun)09:06 [EDIT]

私は短いな

む!む!む!
私は匂いチェック短いわ~
やっぱ、若さと美貌には
かなわないわね。
悔しいぞ。

mikan | URL | 2008年03月30日(Sun)17:27 [EDIT]

こんばんは(^^)
昨日はお邪魔しました☆
すっかり時間を忘れ長居してしまうほど、
楽しかったです~
(お陰で固まってたちまちゃんごめんね)
思った以上の玄関チェックに加え、
その後の鼻息の荒さにびびったものの
AJくんの男気に更に惚れ直しました!
あ~!私もいつか抱っこしたいです!
・・・無理・・そうですね・・・(汗
でも、また会いに行かせて下さい~♪

ゆめにゃん | URL | 2008年03月30日(Sun)22:50 [EDIT]

ちまちゃんも、しっかり降りてきて、おやつ貰えばいいのよ。そう、怒らないでさぁ。
私もいつか匂いcheck、受けてみたいなぁ。もっとも短いだろうけど(爆)

なお。 | URL | 2008年03月30日(Sun)23:13 [EDIT]

●家主です。さま
『なんでアタシが隠れなきゃいけないのよっ!』とでも思ってるんじゃないでしょうか。
私にしたら、『なんでキミ隠れとるの?』なんですけど、ね(笑)
でも、これでも本当にヒトに慣れてきてくれたと思います。
当初は他人が来ると当日どころか2日はハンストでトイレにも降りてこなかったですから。
最近はお客様が帰られると、即降りてきて文句言いながら食卓に待機してますもん(笑)


●mikanさま
うむむーっ、確かにmikanさんへの匂いチェックは短い・・・というか、
スルーチェックですよね(笑)
でもそれはAJがチェックの必要ないヒトだと認めてるんだと思います♪


●ゆめにゃんさま
ヒトにもネコにもお土産までお持ちいただいて、本当にありがとうございました(^^)
AJの大きさと匂いチェック(鼻息の荒さ)にビビらせてしまいましたね?!
これに懲りず、出来ればAJが忘れないうちに、是非またお出でくださいね。
それと撮っていただいた写真、出来れば送って頂けると嬉しいのですが?!
(私信はメールせいよっ、自分!ですね(^^ゞ)


●なお。さま
そうなんですよね~、内弁慶なお嬢にゃまなんですよ(笑)
いつかきっとAJの匂いチェックお受けくださいませね!
taccoの予想では、めっちゃ長くてしつこいと思いますよ~♪

tacco | URL | 2008年04月02日(Wed)00:12 [EDIT]

