taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

貧乏性なんで、

080331-1

めったに使用してないと思うのだが、


080331-2

こんな現場見ちゃうと、


080331-3

捨てられないのよね・・・。



※ 背景の洗濯物&積み上げられた段ボール箱は無い事にして下さいませ。
だってtaccoん家、現在大規模修繕の真っ最中でありまして、
洗濯物も干せないばかりか、網戸まで撤去せねばならない日々なので。

taccoは昼間居ないからわかんないけど、ネコズはかなりストレスかも?
要注意!だね?!・・・(自分に言い聞かせている:爆)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
