taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

姫たる条件?

しつこいですが・・・
C姫はおでこナデナデさせて頂いている時も、
080402-1



お喉をさすって差し上げている間も、
080402-2

ゴロゴロと仰ってはおられますが・・・、
決して視線ははずしません。
ガン見!でいらっしゃいます・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとにガン見ですね~(笑
目を合せるのを嫌がる子も
多いから、それだけtaccoさんに
心を許してる証拠ですね☆
昨日のAJ君といい、同居人の
特権ですね!
いいなぁ・・
あのふくよかなお腹にもふもふしたい~
・・・間違いなく蹴りが入りますね・・(涙

*写真、了解です(^^)
 週末までお待ち下さいませ~

ゆめにゃん | URL | 2008年04月03日(Thu)15:18 [EDIT]

このガン見が素敵♪(笑)
他の子と反応の仕方が違うって感じで、個性的♪
大好きです(笑)

家主です。 | URL | 2008年04月03日(Thu)23:09 [EDIT]

それはね、、

このガン見にtaccoさんが弱いって知ってるからよね?、ちまちゃんv-290
ちゃちゃだってひれ伏したくなるもの~v-238
下僕体質を見抜かれちゃってますね。
↓一度AJ君に束縛されてみたい、、、ナゼか嫉妬にも似た気持ちになっちゃった。
モチロン、それ見たあとは我が家のv-283ずをかいぐりかいぐり...。

ちゃちゃ | URL | 2008年04月04日(Fri)06:44 [EDIT]

毎度の事ながら遅レス本当にごめんなさい<(_ _)>

●ゆめにゃんさま
心許してくれてるからガン見なのか、未だ気を抜けないから目が離せないのか悩むところではありますけどね(笑)
はい、AJ腹にもふもふすれば蹴りのおまけ(?)は、お約束となっております(笑)
お写真、ありがとうございました<(_ _)>
既に保存&勝手に記事にも使わせて頂いちゃいました。
不都合がございましたらすぐに記事削除しますんで、連絡下さいませ。

●家主です。さま
私もなんだかんだ言いながらちまちゃんの根拠なき目力(笑)に惚れこんでいます~^m^
インパクトの強い個性的なC姫です♪

●ちゃちゃさま
そうか~、ちまちゃんにも見抜かれちゃってるのか・・・私の下僕体質(ネコ限定!)。
実物AJとブログAJとかなり印象が違うようです。
会っていただいた皆さん殆どがAJの個性と大きさに圧倒されるらしいです(^^)
いつか機会があれば是非会って、束縛されてみて下さい(笑)

tacco | URL | 2008年04月13日(Sun)23:25 [EDIT]

