taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

taccoん家の相対性理論

080413-1

tacco身長153cm(ちょっと縮みつつあるお年頃ではあるが)、体重○△(最高機密)



080413-2

大ネコ氏体長(首から尻尾付け根まで)約53cm、体重7.2kg
・・・えっ?オーマイガッ!!しなくちゃいけないわ、ダイエット! 要ダイエットだわっ!!(含tacco)



080413-3

ってことは、taccoがチビ過ぎなのか?
A氏がデカ過ぎなのか??




※自力では撮れないツーショット、ゆめにゃんさんに撮っていただきました。
スペサルサンクス!ゆめにゃんさま♪
また絶対来てください&撮って下さいませ~出来ればちまき姫とのツーショットも(は前途多難か:汗)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
7.2キロは・・・

taccoさまの腕ぶるぶるしてませんか?
こころもち、だっこする体勢が
のけぞっているようにも見えますが・・・

7.2キロはかなり重いほうだと思います。
でも身長あったら体重も比例するのでどうかしら?
人間みたいにメタボの基準はないのですか?

mikan | URL | 2008年04月14日(Mon)17:39 [EDIT]

w(0o0)w オオー!
でっかぁ~~い!!!
家のは、一番大きいみみで、
4.6kgです。
小さいみかんからするとX2以上。
凄い~~~~♪♪

そら | URL | 2008年04月15日(Tue)15:09 [EDIT]

●mikanさま
久しぶりに体重量ってみてびーっくり(@_@;)でした。
確かに最近ご飯の計量はするものの、
風呂上り(ヒトの)のシーバがお約束になってしまってるからかも・・・。
ネコのメタボの基準・・・次回獣医院に行ったら聞いてみます。
でもAJは身長(体長)も大きいと思うんですけど~(言い訳?)


●そらさま
え、みみちゃんが一番大きいんですか!?
なんかみるくちゃんが大きいんだと思い込んでいました。
みかんちゃんの倍以上・・・ですよね・・・(^^ゞ
おかしいなぁ・・・そんなに食べさせていないつもりだし、
結構運動能力も高いんですけどねぇ?

tacco | URL | 2008年04月17日(Thu)23:13 [EDIT]

