taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

エコバッグ

080414-1

こんな可愛いエコバッグを獣医院でもらいましたよ(*^^)v
フロントラインのオリジナルエコバッグです。


080414-2

イヌバージョンもあるのかな?
ネコバージョンはこの2種類だけなのかしら?
うーむ・・・ちょっと、かなり気になります。
もしもっといろんな図柄種類があるなら、やっぱり全種類欲しいじゃありませんか。
しかも景品・・・タダ・・・無料!ならば尚更じゃございませんか!?
ええ、そうですよ。
taccoはご想像通りマニアでございます、で、
しかもオバちゃんでございますからねっ(爆)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ~!こんな可愛いオマケが付いてたのですか?
うちの病院では貰ってませんね~。
フロントラインを買った飼い主さんにしかくれないのかな?

こういうエコバッグがあると、お買い物楽しくなりますね(^^)

↓の記事のAJ君を抱っこしてるお写真。
AJ君はやっぱり大きいんだなぁ~!って改めて思いました♪
抱きごたえがありそう!(^^)

家主です。 | URL | 2008年04月14日(Mon)21:36 [EDIT]

あたしも欲しい!!

いいなぁ~あたしも欲しい!!
エコバック大好きだし、猫も好きだもん!!!
フロントラインがこんなイカシタ販促品を出しているとは驚きです。

トマシーナ | URL | 2008年04月14日(Mon)23:33 [EDIT]

可愛いエコバックですね~☆
くるくる丸めて小さくなって、便利そうですし・・
私もニャンコ模様のナイロンエコバックを
持ち歩いてます(^^)
「袋はいらないです」と言いながら、にゃんこ模様の
エコバックをおもむろに出すとき、ちょっと誇らしげ?に
なっちゃいます。。ふふふ

*写真、無事送られていたようでよかったです
ちまちゃんとのツーショット撮れればいいな~~~
AJ君に受け入れられるより難題のような気が・・・

ゆめにゃん | URL | 2008年04月15日(Tue)23:00 [EDIT]

●家主です。さま
いえ、私もフロントラインは買ってません。
療法食(AJ用PHコントロール)とペットポリス買っただけです。
おかげさまで今は月に1度上記のフードとサプリメント購入する時だけですが、
Viちゃんが体調崩した時は殆ど毎日のように通院してましたし、
大学猫のことも応援してくださってるせいかもしれませんね。

AJだけだと大きさが解り難いので私が抱いて撮ってもらったんです。
ゆめにゃんさん宅はお嬢にゃんだけなので、AJの大きさに感動(?)して頂けたようです(笑)
でも、あんず君と変らないですよね~?


●トマシーナさま
可愛いでしょ~っ!
出来るところからエコライフ始めたい・始めなきゃですもんね。
フロントライン・・・よくやってくれました!と思うものの、
惜しむらくはちょっとちゃっちい作りなのです。
販促品だから仕方ないかも?と思いますが、ちょっと残念!


●ゆめにゃんさま
どんな(何処の)にゃんこ柄エコバックなんでしょうか。
興味津々です。次の機会にぜひ見せてくださいね♪
お写真、承諾もなく使ってしまって申し訳ないです<(_ _)>
ちまちゃんとのツーショット・・・やっぱ難題っぽいですよね(>_<)
ホントに内弁慶にゃんですもんね~。私だけには結構強気な眼力発っしてるのに。


tacco | URL | 2008年04月17日(Thu)23:55 [EDIT]

