taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

お任せ②

080415-1




080415-2




080415-3




080415-4




080415-5




えー、『手抜きだっ!!』とtaccoを責めないで下さいませ。
決してそうではありません。
taccoの解釈や文章などというものに振り回されず、
どうか自由にtaccoん家のネコたちを堪能して頂きたい、と思っただけです。

決して手抜きではございません!・・・はずです、多分。。。と思いたい。


ヒト&ネコズ共に元気(?)です・・・が未だ(というか今日も)レス&メールのお返事遅れています。
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「AJお兄ちゃんの眠りを邪魔するものはないかしら?あっちはOK?こっちも大丈夫!お兄ちゃん、ちょこっとペロンチョしてあげて^^ハイ!大丈夫。安眠できてるわね~♪」(笑)
ってな感じに見えましたよ♪

家主です。 | URL | 2008年04月16日(Wed)21:45 [EDIT]

●家主です。さま
ちまちゃんはAJが寝てるといつの間にか擦り寄って行き、
グルーミングしたり、逆にグルーミング要求したりしながら、
AJの懐で寝る、ことを無上の喜びとしているようです。
が、しばしばグルーミング要求時点でバトルへ変化してますが(笑)
でも共におとにゃになってからの同居でこんなに自然に馴染んでくれててとても嬉しいです。
たまにちょっと妬けちゃいますけど、それも又嬉しいですしね(笑)

tacco | URL | 2008年04月18日(Fri)00:05 [EDIT]

