taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

監視役か?

taccoがPCに向かっている時、C姫はネコタワー中段小部屋でtacco背中を睨んでおられます。
080508-1

もそっとしっかりブログを更新せよ! 皆がわらわを待っておるのじゃ!!
・・・へーぃ、わかっちゃおりますがね。。。キミ、姫になり過ぎちゃうか?




メールチェックしたり、写真を落としたり整理したりしながら、気付くと酒が無い!ので、
冷蔵庫に向かい扉をを開けるとすぐさま小部屋からお出ましになり
080508-2

あら、焼きかつお?

080508-3

シーバでもよくてよ?!



※ネコタワーと冷蔵庫は衝立壁を挟んでますが裏表です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります。なんてニャンズ達は賢いのでしょう・・・
缶詰の蓋をあける音をたとえ違う階にいても聞き分けて走ってきます(;一_一)
だから、人間用のコーンの缶詰をあける時にどれだけの神経を集中して音がならないように苦労しているか・・・
しめしめ・・・音を出さなかったぞ♪と思ってふりむいたら既にニャンズたちの熱い視線が(@_@;)って事もしばしばです・・・

くおん | URL | 2008年05月09日(Fri)14:39 [EDIT]

なんともいい表情ですねぇ♪
たまりません、姫のこの顔この目。

そら | URL | 2008年05月09日(Fri)19:47 [EDIT]

●くおんさま
そうそう、缶詰はすべて自分の食べもんだ!と思ってますよね。
コーン缶やトマト缶開けた時のにゃんズの不服そうな様子に、
『食べれるもんなら食べてみい!』と根性悪な突っ込みいれてます(鬼tacco)
そして食べることに執着してる大ネコA氏は、
コーン缶もトマト缶も眼を瞑って(不味そうに:怒)舐めやがります(ーー゛)


●そらさま
C姫の表情・目つきは独特です^_^;
いっつも『別に~』とか『どうでもいいわ~』とか言ってそうで、
にゃんず界のエリカ様と呼びたいです(爆笑)

tacco | URL | 2008年05月09日(Fri)22:02 [EDIT]

