taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

体調不良~その後

080526-1

食事の時間よねっ!


080526-2

メシはまだか・・・?




080526-3

ニャンとも言わず黙ってご飯待ちのtaccoの家族ネコです。
彼らの為にも、完全復活せねば!!(←大げさですね~:苦笑)



そして・・・思いもよらず多くの方にご心配頂いて恐縮です。
本当にありがとうございます<(_ _)>
まだちょっと詳細が書けるほど体力(手力?)が回復していませんし、
メールやコメントのお返事も出来ずにいますが、大分楽になってきました。
体力以上に気力が萎えていたのですが、
それもかなり前向き・上向きな視線で考えられるようになりました。


つくづくブログやって良かった、と思っています。
ブログをやらなければ知り合うこともなかった方々の励ましにとても感謝しています。
頑張らないけどあきらめない・・・けどもうちょっとだけ頑張らないと!ね♪
大ネコA氏とちょっとKYなC姫、それと富喜ちゃんとみけよんには私が必要ですもんね!?(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
心配してました

よかった!
毎日毎日ブログをチェックにきていました。
更新されているのを見て、ちょっと安心しました。
気力の衰えは私も感じていますから、よく分かりますよ。
私の場合は職場環境に起因するところ大ですが・・・・
近いですから何かありましたらご連絡くださいね。

トマシーナ | URL | 2008年05月27日(Tue)11:22 [EDIT]

>頑張らないけどあきらめない・・・けどもうちょっとだけ頑張らないと!ね♪
↑の言葉、凄くいいですね
いただきますm(_ _)m

家では、いつの頃からかみるくが催促するようになり、
それを待って猫達の食事という習慣になりました。

そら | URL | 2008年05月27日(Tue)21:10 [EDIT]

少しは楽になってきたんですか?
それなら良いのですが、あまり無理しないで、
手をできるだけ休めてくださいね。
気持ちが萎えるのわかります。
私も他のことでそういう事結構あるから。
前向き、上向き!無理せずぼちぼち(^^)
早く完全復活できますように。お祈りしてます(^^)

家主です。 | URL | 2008年05月28日(Wed)00:28 [EDIT]

あまり無理をされませんように。
一人の体ではないのですから(*^_^*)
ゆっくり、楽しいことだけを考えて(これも大変だけど)
美味しいものを食べて・・・

くおん | URL | 2008年05月28日(Wed)12:52 [EDIT]

●トマシーナさま
本当に心配させてしまいましたね~。
もう大丈夫です・・・だって旅行いかなきゃいけないんで(笑)
気持ち切り替えて、楽しんできたいと思えるようになりましたし(^^)


●そらさま
この『頑張らないけどあきらめない』は、
ちょっと凹んでいた時に地下鉄の吊広告でみた言葉なんです。
何の宣伝だったのかは全く記憶に無いんですが、
何だか心に沁みて、私の座右の銘になりました。

みるくちゃんはリーダーシップがあるんでしょうね!?
母性が強い、愛情深いのかな・・・愛しいですね(^^)


●家主です。さま
モス君のことは言い出しっぱなし、クイズも結局参加せずで、本当にすみませんでした。
体力が衰えると気力も無くなる…それとも気力が萎えると体も不調になるのかも?
家主さんも無理せずぼちぼちと、ね♪
お祈りありがとうございました(^^)


●くおんさま
いつも本当にありがとうございます♪
いつまでもずーっと一緒に楽しく暮らしたいですもんね、
にゃんずに癒してもらいながらぼちぼちやっていくようにします(^^)



tacco | URL | 2008年06月03日(Tue)01:21 [EDIT]

