taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

ブログ引越し

なによっ!



恥ずかしいことではあるのだが、taccoはかなり大雑把で怠け者な上にアナログなオバちゃんである。
ブログ始めた時だって、一人で大パニックになりながら帰宅してからの殆どの時間を費やして、
夜毎更新しておりました・・・ちょっと大げさだけど真実です(^^ゞ
写真とって、PCに移して、サイズダウンして、アップロードして、文章書いて・・・、
なのに時間切れでもう一度やり直して・・・!
そんな風にしてやっと慣れたペ○グーさんだったので、正直変わりたくなかった。
ペ○グーで知り合えた多くの素敵なネコ友さんにもとても感謝しているし。

でも昨年秋以降は記事更新もなかなか出来ないばかりか、
コメントのレスも難しくてストレスは溜まるばかり。。。
偶々富喜ちゃんの脱走・捜索もあり、AJはストレス禿になるわで、
私自身のゆとりが全くなかったせいもある。

今こうしてストレスなく下書や更新出来ることがとても嬉しい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!待っていましたよ~♪
わたしは更にアナログな人間なのでブログとかさっぱりわからないのですが・・無事お引越しできてなによりです。
AJくん、気持よさそうですね~ホント猫って不思議で見てるだけで癒されるわぁ~☆
これからも楽しみにしてますね!!





にゃりこ | URL | 2008年01月17日(Thu)09:41 [EDIT]

にゃりこさま

にゃりこさんも待ってて下さいましたか!
ありがとうございます!!
にゃりこさんもぼちぼち天使が舞い降りてくる時期ではありませんか?
私こそ楽しみにしております。
早く一緒に遊びに来て欲しいな~♪

tacco | URL | 2008年01月17日(Thu)14:36 [EDIT]

遅くなりました~

こんばんは。
何度がお訪ねしていたのですが、こちらは初コメントですぅ~
taccoさんが引っ越して何となく淋しくなりました~
私はもう少しあちらでガンバります。

気になっていたのですが、AJ氏のストレスハ○は良くなりました?

トマシーナ | URL | 2008年01月17日(Thu)21:22 [EDIT]

トマシーナさま

ご挨拶前に気付いていただいてありがとうございます!
淋しくなった、なんて過分なお言葉嬉しいです!!
taccoが引越し宣言した途端に偶然でしょうが(当たり前(^^ゞ)、
ペログーさんのサーバー&システム更新のお知らせが届きました。
早まっちまったか?とも思いましたが、
新システムはかなり以前の慣れたシステムと違うとの噂ですので、
『ま、いいか・・・引越し宣言しちゃったばっかだし(^^ゞ』と思っています。

AJのストレス○ゲは、taccoが一緒にたっぷり遊び、
ゆっくりお風呂で語りながらブラッシングするように心掛けたら、
知らない間に治っていました。
今更ですがネコって感受性鋭い生き物なんだ、と思います。

tacco | URL | 2008年01月17日(Thu)23:07 [EDIT]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年01月19日(Sat)12:53 [EDIT]

