taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

ゆめにゃんさん再来宅♪

3月29日に来て下さったゆめにゃんさんが、先日再び来てくださいました♪
080603-1

鼻息荒く玄関先でニオイチェックするAJ・・・おかかジャーキーもらったの忘れちゃった?


080603-2

あ、これかー!思い出したて!!


・・・というのはちょっと嘘で、この日AJは興奮冷めやらずゆめにゃんさんの柔らかなふくらはぎにかぶりついて流血させてしまったのでした。。。
ゆめにゃんさん、本当にごめんなさい<(_ _)>


そして、ちまきちゃんもいつもの隠れ場所にお隠れ遊ばしたままでしたが、
080603-3


080603-4

いつも同じ隠れ場所なので、激写されちゃったのでございます(^^)



ゆめにゃんさん、これに懲りず是非またお出でくださいね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しかしながら、でかい・・・AJ君

私、体中爪の痕だらけです。
挨拶がわり?の爪とぎ
登り木?脚立かい! などなど^^;;;

温泉が恥ずかしい今日この頃です。

そら | URL | 2008年06月04日(Wed)10:09 [EDIT]

持ち直されたようで

安心しました~
旅行楽しんでらしてくださいね。

しかしちまちゃんは、相変わらずお隠れあそばすのね。

トマシーナ | URL | 2008年06月04日(Wed)23:15 [EDIT]

●そらさま
私もAJが幼い頃は『DV被害者か?』と疑われるほど、傷だらけでした。
彼は爪は使わなかったけど、前足でがしっと抱え込み逃げられないようにしてから噛り付き、後ろ足はネコキック攻撃・・・うー、あの時の後に引く痛みを思いだします(ーー゛)
今でも偶に何がきっかけなのか、始まりますね~。
デカくなった分被害も大きいです(爆)


●トマシーナさま
ご心配おかけしました。
トマシーナさんも色々お忙しかったんですね。
私も体調良ければ参加したり、お話聞いたりしたかったな。
また美味しいものでも食べながら、いろいろお話聞かせてくださいね。

tacco | URL | 2008年06月07日(Sat)11:58 [EDIT]

