taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

行ってきます♪

080607-1

mikanさんが来てくれるで大丈夫だて!!


080607-2

・・・アタシもきっと大丈夫・・・頑張るわ。。。


今日から10日間ヴィクトリアフォールズとケープタウンのツァー旅行に参加してきます。
ずーっと旅行らしい旅行はしてなかったので嬉しいんですが、
やはり留守番させるネコたちの事が気に掛かります。

・・・ごめんよ~!でも行くからには楽しんでくるからね!!


16日夜に帰国予定ですが、その日の更新は期待しないで下さいね。 って誰も期待しないか・・・^_^;
いっぱいお土産話・ブログネタができるよう、写真撮影とメモ魔に徹するつもりです(^^)



では、行ってきます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう旅に出られたのですね!
海外旅行!いいなぁ。たっぷり羽を伸ばして、
心の洗濯してきてくださいね。
きっと2ニャンとも良い子でいてくれますよ♪
大阪から、2ニャンを見守っておきましょう(^^)
旅の報告、楽しみにしています♪

家主です。 | URL | 2008年06月07日(Sat)21:09 [EDIT]

今頃どんな感動を^^
行きたいな~と思ってる地域なので、
お土産話、大変期待してます!
2にゃんとの時間で疲れを癒してから、
ゆっくり聞かせてくださいね。

そら | URL | 2008年06月11日(Wed)10:17 [EDIT]

●家主です。さま
最初は秋頃に行くつもりだったんですが、その時期は10万も上がるので、
急遽変更してしまいました(どんだけケチなんだ!)
おかげさまでネコたちにも何事も無く、良い子にしてくれてて、本当に良かったです。
家主さんが見守ってくださったからですね♪


●そらさま
10日間って長いようですが、毎日見ることややることが多いので、あっという間でした。
片道20時間は飛行機に乗ってるんですもん、出来ることなら倍の20日位は居たかったです。
お金と時間と、ネコたちを連れて行けるのなら(笑)

tacco | URL | 2008年06月18日(Wed)23:55 [EDIT]

