taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

モリゾーと森伊蔵・・・

お昼寝

AJヒトソファーにてお昼寝ちう~ ^m^


ちまもお昼寝

ちまちゃんも気持ち良さ気にお昼寝ちう~~ ^m^


お昼寝ネコず

その2にゃんずはこんな付かず離れずの素敵な関係 (^^)


起こさんとってよ!

tacco!安眠妨害だてっっ!!


※今日のタイトル&追記は上写真とは何の関係もございませんです~(^^)。

本日仕事中に突然職友のKN嬢が呟いた『モリゾーの生チョコ食べたいっ!』

えぇーっ!?モリゾーの生チョコ・・・??
モリゾーってあの愛知万博キャラクターのあのモリゾーですか?
いやー、taccoは食べたいと思わんよ!
と応えたらば・・・
モリゾーではなく幻の焼酎-森伊蔵の生チョコだったのだ。

うむ、そうね・・・森伊蔵なら食指は動くわ!


taccoの耳が悪いから聞き違えたのか?
それとも頭が悪いからなのか??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
