taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

今日の寝子たち・・・

080624-1

・・・ほっぺた、垂れてますよ・・・?!



080624-2

・・・尻、はみ出してますけど・・・?!




だーれも返事さえしませんが、、、安心しきった寝顔見られるだけで充分幸せなんだよね~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お帰りなさ~い

ってずいぶんご無沙汰しちゃってますが…。
以前、「Vi様の首輪とおなじストラップ持ってます~」と書き込みしていたうしまると申します。
ぢつはちょくちょくお邪魔しているのにコメ残さずスミマセンe-330
アフリカのお写真、拝見しました!すっごくステキですねーっe-420私も行ってみたくなりましたe-2ニャンズも元気そうでよかったですねe-266
C姫がベッドにしている爪とぎはウチも愛用しているんです。とっても気に入っているようで、あっという間にボロボロになっちゃいますぅ。高いのに…e-263

うしまる | URL | 2008年06月25日(Wed)00:22 [EDIT]

●うしまるさま
憶えていますよ~っ、変り水玉柄(こんな言葉ありですか? ^_^;)ですよね!?
コチラこそご無沙汰&コメントありがとうございます♪
うしまるさんもブログ始められていたんですね。
全然知らなくて失礼しました。
私も少し手話を習っていたこともあるんですが、身につかず挫折てしまったんです(^^ゞ
アフリカにご一緒したツアーメンバーに、耳の不自由なご姉妹(しかも高齢な)がいらして、
『もっとちゃんとやっとけば良かった!』とつくづく思いました。

tacco | URL | 2008年06月27日(Fri)00:25 [EDIT]

