taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

A氏の涙目、C姫のアクネ

キレイなお顔の大ネコA氏なのだが、
080626-2


涙目がひどくなってしばらく様子をみていたが治まらないので、写真を撮って獣医院へ。
080626-3

一日一回4分の1錠、12日分。



C姫もあご下のアクネが目だってきたので、写真は撮れなかったがお薬処方して頂いてきた。
080626-1

一日2回粉薬、20日分。



どちらもお薬だけでちゃんと治りますように♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫大丈夫!きっとお薬ですぐに治るよ!(^^)
だから、きちんと飲んでね~!

旅行中のトラブルって、泥棒騒ぎだったのですね!
いや~怖いというより、腹が立つというか何と言うか・・・
一体いつ、どこでなんだろうね?
やはり貴重品は肌身離さずが一番かもしれませんね。
それでも、知らない間にポシェットを切られて盗まれてることもあるくらいだし・・・
とにかく、大したことがなくて良かったです。

ペンギンちゃんの親子、可愛いね~!
アフリカ旅行、たっぷり楽しまれたようで良かったですね♪
私もお写真で色々楽しませていただきました♪

家主です。 | URL | 2008年06月27日(Fri)12:25 [EDIT]

●家主です。さま
AJは薬が飲ませ易いですし、ちまちゃんのお薬はどうも味も臭いも無い(気にならない)らしく、ご飯にふりかけて一緒に食べてくれるんで、きっと大丈夫だと思います(^^)

貴重品は肌身離さずが当然だと思っていたのですが、
結構旅なれた方でもスーツケースに現金や貴金属を入れてらっしゃる方がいるんですね・・・それにも吃驚しました。
出発空港で預けてから到着空港で受け取るまでの間、
しかも荷物が出てくるのが遅かったわけでもないので、
グループか組織ぐるみかなんでしょうし、ひょっとしたら貨物室に隠れてるヒトもいるんじゃないか?という意見もありました。
命知らずというか、それだけ追い詰められているのか?

楽しんで頂けたなんて、とても光栄です♪

tacco | URL | 2008年06月28日(Sat)00:24 [EDIT]

