taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

計画性が無いので、、、

080627

taccoは最近ロクにおらんのだてっ!!
ごめんよ~っ、一番の原因はアフリカへ今月行っちゃったからなんだよね~~(^^ゞ 



と、スネてるモードに突入した大ネコA氏。
偶々今日は今年初め頃に買った『ワハハ本舗』の全体公演へ行ってきた。
(こんなん許されるの~っ?で、大変面白かった)
で、明日からは近年付き合いが復活した数少ない親族の口車についのせられて、
ファンでもないのに秋田まで阪神タイガースの試合を見に行くのだ。


今月はホントtacco在宅時間が少ないね・・・^_^;;;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
